~色彩と糸が織りなす模様の世界を味わう マンダラカラーセラピー~



UN1QUE COLLECTIONの吉川あい子です。

Studio Y.E,Sのミーナさんにお声かけていただき

大好きな土地・藤野でマンダラワークショップを初開催させていただくことになりました。 

今回、土台となる木の板はStudio Y.E,Sの相模川流域の杉というスペシャルコラボ企画です。

~色彩と糸が織りなす模様の世界を味わう マンダラカラーセラピー~ 

11月6日(Sun) @Studio Y.E’S 

イロトリドリな世界へようこそ*

あなたの“色”で糸かけマンダラを作ってみませんか? 

わたしたちの身の回りに溢れるたくさんの“色”。

普段、何気なく選んでいる“色”は実は感情を映し出す鏡のような存在。 

言い換えれば“色”を意識的に選ぶことによって あなたの深層心理に働きかけることだってできるのです。 

一見複雑そうに見えますが、法則さえ分かれば、初心者の方でも簡単にできるタイプのマンダラをご用意しておりますので、どなたでもお気軽にご参加ください。 

今回ワークショップで使用する木の板はStudio Y.E’Sの相模川流域の杉になります。 

糸は自然な光沢が美しいシルクなので高級感がありインテリアにもピッタリ* ヨガや瞑想するお部屋に置くと、心身の集中・リラックス効果も抜群です◎

日時: 2016年11月6日(日曜日)10:00~13:00 
場所:Studio Y.E’S(サンヒルズ内) 神奈川県相模原市緑区小淵1938-2 
参加費: 4,000円 (地域通貨よろづ1割使用可) 

当日ご希望の方には別売りで額縁も販売しています 

ワークショップは小学2年生からご参加いただけます。 

おひとりで・お子様やご家族と一緒に・お友達とこの機会に“糸かけマンダラ”を体感してみてください。 

お申し込みは Studio Y.E’Sまで直接お申込みいただくか 

1@un1quecollection.com 

もしくはこちらのブログのコメント欄よりお願いいたします。

参加ご希望の日時・お名前・お電話番号を明記の上お申し込みください。 

今のあなたの色は何色ですか? 世界にひとつだけのあなた色のマンダラを作ってみましょう◎

講師:

マンダラカラーコーディネーター 

シヴァナンダヨガインストラクター 

 UN1QUE COLLECTION 吉川あい子

0コメント

  • 1000 / 1000

ふじのサニーサイドウォーク/SunnySideWalk

芸術の町・藤野にある日連(ひづれ)地区は、JR藤野駅から徒歩圏内!! 今年で12回目となる「SunnySideWalk」には日連エリアを中心に21のお店や作家さんたちが参加し、アート作品の展示販売やさまざまなワークショップ、ライブイベントなどがにぎやかに展開されます。オレンジ色の旗が目印です!