デザインTシャツ 高遠翔太

いよいよサニーサイドウォークがはじまります。

月見草は17.18.19日の3日間オープンします。

5年前に藤野に引っ越してきて間もなく、

声をかけていただき、

サニーサイドウォークに参加するのもなんやかんやで5回目。

我が家の小さな5歳の末娘が今や10歳になりました。

子供3人、3日間を自宅をアトリエとしてオープンするには毎年大騒ぎですが

たくさんの方々のおかげでいつも楽しい3日間です。

子どもたちはサニーサイドウォークの言わば申し子であります。

月見草、作家紹介1人目は

高遠翔太

我が家の次男です。

去年まではアトリエの片隅に写真をポストカードにして売ったりしていました。

今年は絵の展示とデザインTシャツの販売をいたします。

半年ほど前よりイラストに目覚め

楽しく絵を描く日々。

将来の夢は、絵を仕事にして幸せに暮らすこと。

藤野のたくさんの芸術家のみなさんに刺激を受けながら

今年は1人の作家として参加いたします。

Tシャツデザインはstudio fujino東川さんにご協力いただきました。

どうぞチラ見にきてみてください。

今年も楽しいサニーサイドウォークになりますよう!

0コメント

  • 1000 / 1000

ふじのサニーサイドウォーク/SunnySideWalk

芸術の町・藤野にある日連(ひづれ)地区は、JR藤野駅から徒歩圏内!! 今年で14回目となる「SunnySideWalk」には日連エリアを中心に24のお店や作家さんたちが参加し、アート作品の展示販売やさまざまなワークショップ、ライブイベントなどがにぎやかに展開されます。オレンジ色の旗が目印です!