月見草/アロマ関連作品のご紹介♫

月見草 開催日16.17.18日     

10時〜17時オープン! 

いよいよ明日より3日間スタートします。 

どきどきわくわくしながら お待ちしてますね💕 

作品のご紹介は最後となります(^^) 

.................. 

アロマ関連作品のご紹介♫ 

普段アロマセラピストとして活動しています、月見草店主。

藤野の作家さんたちに素敵なアロマブローチ、ペンダント、アロマクラフトを作成していただいています。 

生活の中に、アロマテラピーを。 

そんな思いで、香りとともに素敵で繊細な一品を作家さんたちにお願いしました。

 大雑把で不器用なので、苦手なことは、丁寧で素敵で繊細な方にお願いをするのです。

笑 アロマがなくともデザインの効いたクラフトたち。

そこにアロマテラピーが加わるなんて幸せ〜💕 

*竹嶋 玲 

*チュマルト  

角田侑右弍 

*studio fujino

 *栞草 

今回ははじめてアロマバームや練り香水などをお願いしました。

 ↓↓↓ 

栞草(しおりぐさ)横山 ゆき乃 

植物は、香りや味わい 手触りなどから、いつも暖かい癒しと豊かな創造性のエネルギーをあたえてくれます。

美しい自然の恵みをいただき、心と身体に歓びと静寂をもたらす暮らしを紡ぎたい、そんな想いを人にも伝えられたらと、心になじむ古い物や草花でしつらえた自宅の空間・栞草で手仕事・料理・学びの会を開催しています。

オーガニックオイル使用のアロマ製品は香りや使用感を工夫し、自分が本当に使いたいもの オリジナルのものを紹介しています。 

オーガニックエッセンシャルオイルをブレンドした練香と抗酸化作用の優れたオイルを配合したバームなどをお持ちしました。お手にとっていただけたら嬉しいです。

 ....................

0コメント

  • 1000 / 1000

ふじのサニーサイドウォーク/SunnySideWalk

芸術の町・藤野にある日連(ひづれ)地区は、JR藤野駅から徒歩圏内!! 今年で14回目となる「SunnySideWalk」には日連エリアを中心に24のお店や作家さんたちが参加し、アート作品の展示販売やさまざまなワークショップ、ライブイベントなどがにぎやかに展開されます。オレンジ色の旗が目印です!